タイで海釣りなら「モコリー(Mokoley)」に行こう!

読了時間 2

タイで海釣りなら「モコリー(Mokoley)」に行こう!

タイで海釣りなら「モコリー(Mokoley)」に行こう!

海釣りツアーではさまざまな魚が釣れる
海釣りツアーではさまざまな魚が釣れる
だれもが楽しめるMokoley海釣り定期ツアー
だれもが楽しめるMokoley海釣り定期ツアー

こんにちは、「Mokoley」のジフンです。

コロナもようやく収束し、今までためにためていたストレスを釣りで発散しませんか?
タイに初めて赴任された方、まだタイで釣りをした経験がない方、タイではどんな釣りができるんだろう?どこへ行って何釣りをすればいいんだろう?

そんなお悩みをお持ちの方に、タイでの釣りの楽しみ方を簡単にお話しします。
今月は海釣りのご紹介をさせていただきます。

バンコクから一番近く、そこそこ釣りが楽しめると言ったら、パタヤへ行く方向のシャム湾での近海釣りです。

船に乗りたくない時は、バンセーンあたりからバンサレーあたりまでの船着場や、桟橋で気軽に小魚や小イカを楽しむこともできます。

また、遊漁船を借りて少し遠くに行き、島周りの根魚狙い、回遊している青物を狙うこともできます。
Mokoleyの自社船、「Mokoley005号」 はパタヤから約15分南に下ったところにあります、東南アジア最大規模のマリーナ、Ocean Marina Yacht Clubに係留しており、お客様のご希望に応じて毎日出船可能です。
Mokoleyでは、毎月第4土曜日に、『モコリー海釣り定期ツアー』と称したパッケージツアーを開催しております。初心者、お子様、ご年配、どんなレベルの方でも参加できます。道具のない方にはレンタルもあります。
バンコクから港までの送迎、船代、昼食、釣り専門ガイドのアテンドまですべて揃ったお得なツアーです。
まずどんな海なのか、どんなものが釣れるのか?定期ツアーに参加してみてはいかがでしょう?

参加費用はお一人様2,500バーツ、小学生までのお子様は2,000バーツとなっております。道具のレンタルは500バーツ、使い方から釣り方まで同行の釣り専門ガイドが丁寧に教えます。
詳細、お申し込みはこちらのサイトをご覧ください。

下の広告参照で。

 

ツアー申込

 

 

タイ自由ランドの紹介ページ Mokoley

 

Google Map Mokoley

 

 

ホームページ Mokoley

 

LINE公式アカウント Mokoley

 

ツアー問い合わせLINE Mokoley

 

フェイスブック Mokoley

 

インスタグラム Mokoley

2023年5月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク