「あじと(AJITO)」でしゃぶしゃぶとすき焼き

読了時間 2

あじとのしゃぶしゃぶ
あじとのしゃぶしゃぶ

スクムビット・ソイ47のレインヒル3階にオープンしているしゃぶしゃぶとすき焼きの店「あじと」。
食べた人に強烈な印象を残すと好評の鹿児島県産六白黒豚のしゃぶしゃぶをぜひ味わってください。最高級の黒豚をバンコクでいただけます。
ただいま、新規オープン記念プロモーションとして、5月末までは「タイ自由ランドを見た!
と伝えて予約をすれば、通常1,099バーツの黒豚バラまたはロースのセットが599バーツになります。
日本各地でブランド黒豚が生産されていますが、鹿児島県産の六白黒豚はその中でも別格と言われています。
白豚に比べて成長するまでの期間が長く、通常の1.2倍~1.5倍の肥育期間となっています。エサに鹿児島のさつまいもを混ぜて肥育することで肉の甘みと旨味が強くなるといわれています。また、脂身の溶解温度が高いため脂がべとつかず、あっさりしているのも特長です。

最高級の豚肉をおいしくいただくため「あじと」では、かつおぶしベースの秘伝の出汁を用意しています。まずは出汁で豚肉の甘みを堪能してください。しゃぶしゃぶ用にゴマダレとポン酢も用意していますが、秘伝の出汁がもっともおいしいと評判です。豚肉だけでなく、鹿児島産黒毛和牛もいただけます。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

Google 口コミ情報あじと 

 

フェイスブック あじと

 

あじとの広告2023年5月5日 タイ自由ランド掲載

 
関連リンク