「サムウォンラムルッカ」でラテックスの高級枕が何と980バーツ!

読了時間 2

「サムウォンラムルッカ」でラテックスの高級枕が何と980バーツ!

 

「サムウォンラムルッカ」でラテックスの高級枕が何と980バーツ!

 天然ラテックスの枕
天然ラテックスの枕

サムウォンラムルッカ・タイランドでは、タイ産の天然ラテックスを原料として、高反発マットレスと枕を販売しています。ラテックスの原産国で製造しているので、高品質ながら安価です。
たとえば、天然ラテックスの枕は日本のインターネットショップで5,000円~18,000円くらいで販売されていますが、同社では980バーツで販売しています。バンコク、アユタヤ、パタヤなら送料込みの価格となっています。
同社は1993年6月に創業して、厳格な生産管理のもと、最高品質のラテックス製品を製造しています。
ラテックスの生産は東南アジアで世界の90%のシェアを誇り、そのうち、タイが約40%、マレーシアが約30%を占めています。
同社の寝具を使った人によると、一度使ったら手放せないと好評です。ラテックスのマットレスと枕は高反発素材で寝返りを妨げません。睡眠時の寝返りは、体のゆがみをリセットしたり、血流をよくする効果があります。血流が良くなれば、肩こりや腰痛も軽減されるので、体の痛みに悩まされている人は、高反発枕がおすすめです。
また、ラテックス寝具はダニが寄生できない構造と材料で出来ているので、とても衛生的です。抗菌性も高くなっています。
ラテックスの特性として、においを吸着する性質があるので、嫌なにおいがついた場合は風通しの良い場所で陰干ししてください。枕は様々な形を取り揃えているので、問い合わせてみてください。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ サムウォンラムルッカ・タイランド

 

Google 口コミ情報 サムウォンラムルッカ・タイランド

 

ホームページ サムウォンラムルッカ・タイランド

2023年4月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク