「レヌカーの旅 」の4月と5月はケーン・カチャン国立公園

読了時間 2

ケーン・カチャン国立公園の美しい山並みと雲海
ケーン・カチャン国立公園の美しい山並みと雲海
タイで最大の国立公園でさまざまな種類の蝶が舞っている
タイで最大の国立公園でさまざまな種類の蝶が舞っている
野生の猿を見られることも
野生の猿を見られることも

バンコク発着の楽しい旅を催行している「レヌカーの旅」。

4月後半と5月はタイ国最大の国立公園ケーン・カチャンへの旅を開催予定です。

同国立公園はペッチャブリー県西部からプラチュアップキリカン県にまたがる広大な面積を誇り、ミャンマーとの国境に面しています。多種多様な植物や野生動物が生息している自然豊かな国立公園へレヌカーさんが同行いたします。

レヌカーさんによると、「タイ国最大の国立公園ケーン・カチャンに行けると思うだけで、思い出がよみがえるのですが、なにしろ何年も行けなかったブランクは大きいので、カムバックはゆっくり時間をかけたいと思います。そこで、ベストシーズンの4・5月に少人数で3回の旅を行います。今まで泊まっていたゴルフ・クラブも閉まり、宿も新しくなります。ゆっくり、じっくり進みましょう」とのことです。

3回とも出発はスクムビット・ソイ16のラチャダピセック側入口を午前10時出発、帰着は翌日17時15分頃を予定しています。

料金は1人7,800バーツで、専用車、国立公園入場料、林野庁ガイド、夜明けの峠道入場専用車とガイド、夕食、朝食、昼食、民営宿舎泊、資料、旅行保険が含まれます。

なお、児童料金や家族割引もあるので、気軽に問い合わせてください。

なお、ソンクラーン期間はツアーをお休みいたします。

レヌカーの旅はホームページで新しいツアーが随時更新されているので、チェックしてみてください。ツアー参加の申し込みや問い合わせは下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ レヌカーの旅

 

ホームページ

レヌカーの旅の広告

2023年4月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク