引越しシーズン!「トーキョージョー」出張買取の予約はお早めに

読了時間 2

トーキョージョーの右隣にあるコーナー・コーヒースタンドは衣類やバッグを販売
トーキョージョーの右隣にあるコーナー・コーヒースタンドは衣類やバッグを販売
トーキョージョーの店内では家電なども販売している
トーキョージョーの店内では家電なども販売している

年度末にタイからほかの国へ引っ越す人や日本へ本帰国する人に利用していただきたいのが、リサイクルショップの「トーキョージョー」。
引越し日の決まっている人は、出張買取りの予約をしており、今年も3月の出張買取り予約が結構入っているとのことです。年度末は出張買取りが重なるので、予約は早めに!
タイで購入した電化製品は、日本へ持って帰っても電圧が違うのでそのまま使えません。まだ使えるので捨てるのはもったいない。そんな使わないけど捨てたくないものは買い取ってもらいましょう。
トーキョージョーでは、売れるものなら何でも買い取ってもらえます。トーキョージョーと隣のコーナー・コーヒースタンドでは、買い取った品物を販売していますが、未使用の掘り出し物などもあるので、通りがかった際には、気軽に立ち寄ってみてください。
トーキョージョーの左隣には、買取りセンターがあるので、売りたいものを持ち込めば買取り査定をしてもらえます。引き続き買取りキャンペーンを継続中で、総額2,000バーツ以上の買取りで100バーツ、4,000バーツ以上の買取りで200バーツ、6,000バーツ以上の買取で500バーツのクーポンを進呈しています。買取りセンターでは、冷たい飲み物を用意しているので、査定中はドリンクを飲みながら待つこともできます。
買い取ってもらえるか不安なものはLINEで写真査定をしてもらえます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ トーキョージョー(TOKYO JOE)

 

Google 口コミ情報 トーキョージョー

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

ccsインスタグラム

 

ブログ

 

トーキョージョーの広告2023年3月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク