マンゴーサービスは1回30分のタイ語レッスン

読了時間 < 1
挫折しないタイ文字レッスン
挫折しないタイ文字レッスン
目指せ!タイ語の達人
目指せ!タイ語の達人

ベテランの日本人講師が担当する「マンゴーサービス」では、LINEを使って独自のマンツーマンレッスンを行っています。

タイ文字も中島マリンさんの「挫折しないタイ文字レッスン」で、あいうえおでタイ文字を覚えていきます。
次に泰日経済技術振興協会出版の「目指せ!タイ語の達人」を一緒にタイ文字を読み短期間にタイ語を習得します。「目指せ!タイ語の達人」には200のタイ語のイディオムとそれぞれ4つの例文があり、CDは付いていませんが、マンゴーサービスでは独自に全ての例文を音声ファイルにしています。

日本人にとってタイ語のリスニングは大変ですが、この音声ファイルを聞くことでリスニング力が飛躍的に上達します。

文字を覚えることで目から入ってくる情報量が増えるので文字の習得はお勧めします。また無料で10分程度のタイ語力のカウンセリングも行っています。

今回の生徒さんについて、日本人講師からのコメントです。「タイに赴任される前に約10ヵ月ほどタイ語の勉強をされていたので、マンゴーサービスで受講されてからは理解はとても速かったです。タイ文字も「タイ語の達人」を一緒に読んでいくことでめきめき上達されています。毎日出勤前に30分のレッスンを受講されていて、大変だとは思いますが頑張っている姿は素晴らしいと思います」

自宅や通勤中の車中など、どこでも学べるマンゴーサービスのタイ語レッスンは随時受付中です。下の広告を参照で。

ホームページ

 

LINEお問い合わせ

  

2022年1月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク