キーブックスのセール情報はSNSで

読了時間 < 1

キーブックスのセール情報はSNSで

keybooks5531 9月4日と5日に開催された30バーツセールの本
keybooks5531 9月4日と5日に開催された30バーツセールの本

スクムビット・ソイ33/1にある日本の古本専門店「キーブックス」では、オンラインでの告知も積極的に行っており、期間限定セールの告知もあります。フェイスブックやLINEのタイムラインで告知があるので、「いいね!」や友達登録してお得な情報を見つけて下さい。

今回の写真は9月4日と5日の2日間限定で開催された30バーツセールの本です。現品限りなので、欲しい本があったら即購入するのをお薦めします。フェイスブックやLINEではセール情報だけでなく、販売中の本の情報も公開されているのでお見逃しなく!下記QRコードをスキャンして下さい。

また、本の買い取りも随時受け付け中です。1冊からでも買い取り可能なので、お気軽にご来店下さい。30冊以上なら出張買取りもしてもらえるので、電話または、メール、LINEでご予約下さい。買取金額を現金でお支払いします。

下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

 

フェイスブックリンク

 

どれも現品限りなので、欲しい本をみつけたら、即購入するのがよいでしょう。
なお、本の買取りは1冊からでもOKです。

 

 

 2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク