お好み焼 広島は安心の自社便デリバリー

読了時間 2

お好み焼 広島は安心の自社便デリバリー

デリバリー用のお好み焼を焼く広島のスタッフ
デリバリー用のお好み焼を焼く広島のスタッフ
自社デリバリー用のオートバイ
自社デリバリー用のオートバイ

お好み焼きや唐揚げ、ハンバーグはデリバリーも受け付けていて、持ち帰りでは、そのほかのメニューでも用意してもらえるのが「お好み焼 広島」。

常連さんに人気メニューの牛スジ煮も持ち帰りは対応しているので、近所の人はぜひ持ち帰りでご賞味下さい。

デリバリーで一番人気は「肉玉そば(219バーツ)」ですが、日本人オーナーのおすすめは「トッピングでイカ天やもち、生イカなどを加えるとさらにおいしさが広がります」とのこと。

広島のお好み焼きを食べた人の多くが驚くのがキャベツの甘さです。素材の旨みを最高に引き出しているので、ぜひ、一度味わってみて下さい。

このふんわり甘いキャベツに生地、具材、そば、生地のように伸ばして焼いた卵が層をなしていて、それぞれ違った食感がまとまって、ひとつのハーモニーを出しています。これが広島お好み焼きの魅力。食べるごとにそれぞれの素材の味や食感を楽しめます

平日は16時から、土日は午前11時から閉店まで通し営業となっています。ロックダウン期間中は閉店時間とラストオーダーが早くなっているので、ご注意下さい。詳しくは問い合わせてみて下さい。
下の広告を参照で。

2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク

->テイクアウト、デリバリーできる店!

更新2021/8/5-> お好み焼 広島のページ
-> タイの日本料理店
-> 鉄板焼きがいただける店
-> 宴会によい店
-> 居酒屋
-> 厳選 ! 鉄板焼きがメインの店
-> 厳選 ! 宴会、パーティーで使える店
-> 宴会、パーティー向けの最強トップ20選!
-> 鉄板焼きが自慢の店一覧
-> トンロー、エカマイ周辺の日本料理一覧
-> 宴会やパーティーのできる日本料理店一覧
>お好み焼きの情報
->お好み焼広島の情報
->鉄板焼きの情報
→ 宅配、デリバリー、配達の全一覧
→ デリバリー、宅配のお弁当トップ8選!
→ 厳選 ! お弁当のデリバリー、宅配、配達 そのほかのデリバリー foodpandaGrab food LineMan GET!