「広島」でお好み焼きのデリバリーも継続中

「広島」でお好み焼きのデリバリーも継続中

お好み焼 広島の店舗と、自社で宅配するバイク
お好み焼 広島の店舗と、自社で宅配するバイク
スタッフがお好み焼きを作っています
スタッフがお好み焼きを作っています
手際よく形があっという間に円形に
手際よく形があっという間に円形に
ソースやマヨネーズの小袋セット
ソースやマヨネーズの小袋セット
ソースやマヨネーズの小袋セットはたくさん用意していました
ソースやマヨネーズの小袋セットはたくさん用意していました
お馴染みのお好み焼き
お馴染みのお好み焼き
エビを立てて焼いているところ
エビを立てて焼いているところ

スクムビット・ソイ49にある「お好み焼 広島」では、店内飲食ができない期間はデリバリーと持ち帰りで営業しています。

なお、平日は夕方4時からの営業となっておりますが、土日は午前11時より通し営業でお好み焼きをお届けしています。

お好み焼きは20~30分ほどかかるので、事前に注文してお店に取りに行くのもOKです。

広島のお好み焼きは特にキャベツがおいしいと評判ですが、お好み焼き1枚にたっぷり300グラムを使っています。お好み焼きは「肉玉そば(またはうどん)」が219バーツで、別途トッピングを追加することが出来るので、いろいろ追加して楽しんでみて下さい。

サイドメニューとして、「ご飯(小30バーツ、大40バーツ)」、「鶏の唐揚げ(160バーツ)」、「うちのかあちゃんのハンバーグ(190バーツ)」、「フライドポテト(55バーツ)」もデリバリーしています。

今回はデリバリー営業真っ最中のオープン直後にお店に行って、準備のようすを見させていただきました。

お好み焼はすでにオーダーが入っていたようで、店に入った瞬間、お好み焼きのいい匂いがしてきます。また、女性スタッフがソースやマヨネーズ、ネギを小分けした袋に入れてデリバリー用のセットを大量に準備していました。

ソースやマヨネーズの小袋詰めを見学してから鉄板を見ると、お好み焼きがかなり出来上がっています。鉄板上ではさらにエビも焼いていて、両面とも赤くなったエビを背側を下にして立てています。エビって、こうやって焼くのかと驚きました。手際のよさにも感心します。店内飲食ができるようになったら、今度はカウンター席でいろいろなメニューをオーダーして、目の前で焼いているところを見に来ようと思います。

デリバリーについて、食事時はオーダーも集中するので、できるだけ余裕を持って注文するのが良さそうです。

デリバリーの電話番号は下の広告を参照で。

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク

->テイクアウト、デリバリーできる店!

更新2021/7/20-> お好み焼 広島のページ
-> タイの日本料理店
-> 鉄板焼きがいただける店
-> 宴会によい店
-> 居酒屋
-> 厳選 ! 鉄板焼きがメインの店
-> 厳選 ! 宴会、パーティーで使える店
-> 宴会、パーティー向けの最強トップ20選!
-> 鉄板焼きが自慢の店一覧
-> トンロー、エカマイ周辺の日本料理一覧
-> 宴会やパーティーのできる日本料理店一覧
>お好み焼きの情報
->お好み焼広島の情報
->鉄板焼きの情報
→ 宅配、デリバリー、配達の全一覧
→ デリバリー、宅配のお弁当トップ8選!
→ 厳選 ! お弁当のデリバリー、宅配、配達 そのほかのデリバリー foodpandaGrab food LineMan GET!