Jスター TVではスターチャンネルで新作続々放送、2月の土曜夜は毎週トム・ハンクス

読了時間 < 1
スターチャンネル1でテレビ初放送となる『ファヒム パリが見た奇跡』を独占プレミア放送
スターチャンネル1でテレビ初放送となる『ファヒム パリが見た奇跡』を独占プレミア放送

日本のテレビ視聴でアンドロイドの機材を購入して自宅のテレビに取り付けるのが「JスターTV」。

アンドロイドの機材を取り付けると、3ヵ月間、全を60チャンネルをリアルタイムで視聴できます。2週間の録画機能もあるので、好きな時に見たい番組を楽しめます。

3ヵ月のちには、1年間12000バーツでテレビ視聴の契約が出来て、1年ごとに契約更新が可能です。
JスターTVで見られるチャンネルでは、スターチャンネル1・2・3もあり、2月は劇場公開からわずか6ヵ月でテレビ初放送となる『ファヒム パリが見た奇跡』も視聴できます。

フランスで起きた感動の実話をもとにしたヒューマンドラマをどこよりも早くスターチャンネル1(日本語字幕版)で見られます。

さらにHBOの新作ドラマも続々と日本初放送があるので、海外ドラマファンは必見です。

ほかには日本語吹き替え版のスターチャンネル3では、トム・ハンクス主演映画が2月は毎週土曜日の午後7時(タイ時間)に放送されます。放送作品は『キャスト・アウェイ』、『フォレスト・ガンプ/一期一会』、『ブリッジ・オブ・スパイ』、『ターミナル』となっています。

JスターTVでは日本のテレビのほか、200本以上の映画が見られます。毎月、新しい映画があるので映画好きの人はぜひ、問い合わせてみて下さい・

そのほか、スマホでの視聴も可能なので、外に出ている時にネットにつないでいれば、簡単に日本のテレビが見られます。タイ以外の他の国でも同じように見られるので、テレビモニターだけでなく、タブレットやパソコンでの視聴もOK。

問い合わせ等は日本語で広告までどうぞ。

 

2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク