【すずき不動産の販売コンドミニアム】フラートン・スクムビット 100平米超えファミリー向け物件

[Best_Wordpress_Gallery id="54″ gal_title="フラートン・スクムビット 20220205″]

[Best_Wordpress_Gallery id="55″ gal_title="フラートン・スクムビット 20220205″]

ペットを飼われる方で、広さと駅近をお求めの場合、この物件が真っ先に対象先として上がってきます。エカマイ駅まで徒歩3分。途中には映画館兼モールの「メジャー」ちなみにタイでも珍しい、アイススケート場もあります。このメジャーに入ってしまえば、雨に濡れず駅の改札口まで行けるのも特長です。
物件の通りを挟んで、プラネタリウムやバスターミナル東口で、パタヤやラヨンといった、リゾートへ向かうバスがあります。

こちらの物件からは、ソイ61へ入った先「パークレーン」のスーパーか、駅前にある「ゲートウェイ」のスーパーでお買い物が便利でしょう。双方とも24時間営業で日系になります。品揃えも抜群でしょう。そのゲートウェイは、日系の飲食店やドラッグストアから、カフェにポット屋まで安心のできる品質がお求めになれます。

今回ご紹介のお部屋は2ベッド105平米ととても広く、海外赴任者がよく対象先の広さとして挙げられる、100平米をクリアしています。お部屋の向きは日本で不人気、タイで大人気の北向きです。窓は広く取られ決して暗くはありません。床も白く、より明るくしてくれます。

内装はシンプルで少し魅力はありませんが、購入されたタイミングで大改装を行なって、更なる箔を付けるのが良いでしょう。内装のエキスパートもいますので、業者と合わせてご紹介いたします。今まで変わらないセキュリティーで、いつもエントランスにはベルボーイが扉を開けてくれて、入居者には笑顔であいさつをされ、部外者には厳しく来訪目的を追求されます。

ワンフロア3戸と2戸に左右分けられ、エレベーターは別々にプライベート感があります。今も居られると思いますが、タイで有名なミュージシャンが高層階におられるみたいです。住めばお会いする機会もあるかもしれませんね。

家族向けだけあって、キッズルームやキッズプールは完備されています。サウナとジャグジーが広いトイレに設置され、サウナ好きには堪能できます。ジムもプールも規模の割には広く取られていますね。長年愛されている物件になります。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 フラートン・スクムビット

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載