タイ自由ランド AI

90日ごとの届け出代行

読了時間 1未満

タイに滞在する場合、90日ごとにイミグレーション(入国管理局)に居場所の届け出を行う必要があります。
9月4日からは毎週、土曜日も通常営業しており、平日と同様に開いているので、土曜日も利用できる。
90日ごとの出頭、TM30の申請、コロナ期間の延長手続きの受け付けは、チェンワッタナの近くのムアントンタニーで行っているので気を付けたい。

90日ごとの出頭代行については、わざわざ行かなくても、インターネット上で自分で処理できますが、スムーズにできない!という場合は、リアルに出向かざるをえない。そんな時は、業者を使うのが便利。前回、届け出た用紙がある場合は弊社では700バーツで受けています。チェンワッタナ、チャムチュリースクエアともに代行できます。

また、前回、申請した際にもらう用紙がない場合でも弊社では1,700バーツで受けているので、パスポートとともに住まいの住所を書いたものをお持ちください。また、90日をやり過ごしてしまって、何カ月もたっている場合は別途加算となります。

持参いただいた場合、翌日に処理し、翌々日のお渡しとなります。JJPアカウンティング社は、スクムビット・ソイ41を入ってすぐにあります。問い合わせ等は下の広告内の電話まで。

90日ごとの出頭

 

ホームページリンク

 

 

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

   

関連リンク

 

モバイルバージョンを終了