サービスアパート&ホテルのキャピタルマンション(Capital Mansion)で入居者募集中

キャピタルマンションの屋外プール
キャピタルマンションの明るく清潔な廊下

BTSサパーンクワーイ駅とアーリー駅の間、パホンヨーティン通り沿いにある「キャピタルマンション」では、サービスアパートの賃料を値下げしています1ヵ月の家賃が15,900~18,900バーツで、スタジオタイプの部屋(53㎡)から1ベッドスイーツ(76㎡)まであり、賃料には月2回の部屋の掃除が含まれています。
大通りに面していますが、北側には200メートル以内に歩道橋があり、南側には100メートル以内に横断歩道があるので、通りの向かい側にも行きやすくなっています。飲食店が集まるコミュニティモールやお洒落なカフェなどが近くに出来ているので、近所を散策するだけでも楽しいエリアになっています。両隣の駅周辺にも多くの飲食店がオープンしていて、スーパーマーケットや病院にも近いので住みやすいと好評です。BTSならスクムビット方面へ乗り換えなしで行けるのも便利です。

キャピタルマンションは、敷地が広く庭でウォーキングも楽しめ、プールやフィットネスジムも完備しています。建物は大通りから離れた奥にあるので、とても静かです。

ホテルとして短期宿泊も可能で、インターネット利用と毎日の朝食が無料です。

なお、1階にはサービスオフィス(122㎡と133㎡のスペース)があり、賃料は350バーツ/㎡(共有部部は26バーツ/㎡)となっています。

問い合わせは英語またはタイ語で、下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ キャピタルマンション(Capital Mansion)

 

Google 口コミ情報 キャピタルマンション(Capital Mansion)

 

ホームページ

2022年11月20日 タイ自由ランド掲載