日本式のリペアクリーニング、お風呂・トイレ・プール専門

トイレとお風呂のクリーニング専門業者「ミツユキマネージメント」がタイでリペアクリーニング業務を開始いたしました。

同社は日本では一流ホテルや私立病院が主な顧客で豊富な経験と実績があります。
日本から空輸している特殊な洗剤とコーティング剤を使用して、トイレとお風呂、プールの汚れをすべて取り除きます!

カビや水垢の汚れを取り除いたあとはカビの再発を防ぐための特殊なコーティングを施します。

なお、コーティング剤が乾燥するまでのおよそ4時間、ご使用を控えていただくとカビの再発や汚れのこびり付き防止に効果を発揮します。4時間の乾燥で正常に効果が持続すると、数年間はきれいな状態を保つことができます。

タイの水は硬水なのでシャンプーや石けんと相性が悪く、あまり泡立たない、落ちにくいなどの欠点があります。

また、水道水に含まれる不純物も日本の水道水よりも多く、水垢が付着しやすいのもこの不純物の多さが原因なのです。

頑固な水垢汚れも日本製の特殊な洗剤でピカピカにいたします。コーティングの持続期間も
なお、リペアクリーニングをされた人には、1~3ヵ月以内に再訪し、無料点検させていただきます。
バスタブ(シャワールーム)とトイレのクリーニングをセットで今なら3900バーツ(サービス・税別途)で承ります。

問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。

2019年10月5日 タイ自由ランド掲載