開放感あるベッドルームで、投資用に最適なアイビートンロー
日本人が多く住んでいるトンローエリア。そのエリア内のスタジオルームとしては、群を抜いてバランスが良く、好評を得ています。今でこそ1ベッドのサイズとして、35平米が浸透して来ましたが、2011年築の時代はスタジオとして提供され、室内にベッドルームの壁がなく、開放感があって特に男性に支持されています。
内装込みの販売で電化製品の一部以外、どの部屋も同じですが、センスある調度品で収納も多く設けられ、意外な収納量にビックリされる方も多くいらっしゃいます。キッチンは匂いの事も考えられ、独立型のキッチンとして設けられています。そんなスタジオルーム、1フロア南向きで少戸数しかなく、お探しになられて出てこない時期もございます。
共有部分340戸の規模に負けない広さと質を兼ねそなえており、プールは25㍍を有し、フィットネスジムもランニングマシーンだけで4台も設けられ、筋トレ系の器具も充実しています。
1階の待合ロビーはもちろん、プール横のラウンジも広く取られ、双方、ゆったりと寛げるのは良さそうです。
ほかには、キッズルーム、コインランドリー、サウナとコンドミニアムとしての施設は、多めではないでしょうか。
ロケーションはスクムビットからは、北に位置していますが、レストランやインターナショナルなお店も多く、住み心地は良さそうです。トンロー通りは専用の赤バスが早くから遅くまで運行していて、定期的な足として使うのもよろしいでしょう。
販売物件はほかにも豊富な情報があるので、お気軽に日本語でお問い合わせ下さい。
2018年4月20日 タイ自由ランド掲載
-> タイで不動産仲介のページ
>
ディスカッション
コメント一覧
キッチンが独立しているのも良いですが、フォットネスルームのフラットベンチとダンベルの配置が素晴らしいと思います。ベンチの下にマットが敷いてあるので、うっかりダンベルを落としても音が響かないのではないでしょうか。