アサンサービス9月からの特売品「秋田の稲庭うどん」

アサンサービス9月からの特売品「秋田の稲庭うどん」

アサンサービス9月からの特売品「秋田の稲庭うどん」

アサンサービスで販売中の稲庭うどん(通常136バーツ→124バーツ)
アサンサービスで販売中の稲庭うどん(通常136バーツ→124バーツ)

バンコクの三河屋さん「アサンサービス」から9月と10月の特売品が発表されています。

今回は秋田県湯沢市稲庭町が発祥の「稲庭うどん(180g入り)乾麺」が通常136バーツのところ、124バーツとなっています。稲庭うどんは300年以上受け継がれた手綯(てない)製法で3日間、時間をかけて熟成させながら伸ばしていきます。手綯製法とは、ひねりながら練る独特の製法でそうめんに近いといわれています。
細い麺でありながら弾力のある歯応えとツルツルとした喉越しの良さが特長です。冷やしても、温麺にしても艶のある麺を楽しめます。 コシが長持ちするため、ゆでおき用としても使えます。

また、新発売の「いぶりがっこ(冷凍)」も秋田の名産品として有名ですが、通常279バーツのところ、260バーツで販売しています。チーズとの相性が良く、お酒のおつまみとして人気の商品です。

アサンサービスのLINE公式アカウントでは、おすすめ商品や新商品の情報を送ってもらえます。下記QRコードから友達登録してみて下さい。

なお、酒類や酒類を含む注文は電話受付となるので、広告内の日本語対応お客様専用ダイヤルへどうぞ。

アサンサービスでは現金支払いだけでなく、インターネットバンキングも利用出来ます。タイの銀行でインターネットバンキングの手続きをして、アプリをスマートフォンにダウンロードしていれば、簡単に使えます。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ アサンサービス

 

Google 口コミ情報 アサンサービス

 

LINE公式アカウント

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

2022年9月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク