バンコクカー&ゴルフサービス 運転手付きレンタカーが格安

バンコク近郊の観光地やレジャー施設へ家族や友人達との出かるなら運転手付きレンタカーの「バンコクカー&ゴルフサービス」を利用して下さい。

バンコクから日帰りで楽しむコースとしては、カンチャナブリーもおすすめです。映画「戦場にかける橋」の舞台として有名ですが、断崖絶壁の川沿いに伸びる鉄橋は迫力満点です。

バンコクカー&ゴルフサービスでハイエースを一律料金で10時間レンタルすれば、3,700バーツとなっております。

※一律料金には車両料金、ガソリン代、駐車場金、高速代が含まれています。ただし、延長料金のみ実費となります。

ほかには10時間の車チャーターが1,900バーツのコースもあります。ガソリン代金は1kmあたり5バーツ別途かかりますので、近郊ならこちらがおすすめです。

日帰りだけでなく1泊や2泊の運転手付きレンタカー利用もできるので、タイ国内の見どころを周遊するのにも利用できます。

ほかには、ゴルフ場の予約と送迎も受け付けており、人数やゴルフバッグの数に合わせて車を選べるので、日本人担当者まで気軽に問い合わせて下さい。

スワンナプーム空港やドンムアン空港への片道送迎や航空券の予約、荷物の発送代行、ホテルの予約なども承っています。

各種料金についてはホームページを参照して下さい。問い合わせはLINEまたはEメールでどうぞ。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

バンコクカー&ゴルフサービスの広告2022年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク