アサンサービスでいぶりがっこ販売開始!

アサンサービスでいぶりがっこ販売開始!

 アサンサービスの新商品「いぶりがっこ」
アサンサービスの新商品「いぶりがっこ」

日本人が多く住んでいるスクムビットのアソークからエカマイエリアで、日本の食品や米、飲料水、お酒などを配達してくれるのがバンコクの三河屋さん「アサンサービス」。

タイではインターネットでのお酒販売が禁止されているので、お酒またはお酒を含む注文は電話受付となっています。食品や飲料水、生活用品の注文はホームページでできるので、お酒を含まない時はホームページを利用するのが便利です。

アサンサービスの公式LINEアカウントでは、最新情報を送ってもらえるので、ぜひ登録して下さい。

7月に公式LINEで発表された新商品では、秋田の「いぶりがっこ(279バーツ)」があります。秋田県ではいぶした原料の漬物を「いぶりがっこ」と呼び、地域で古くから親しまれてきました。桜のチップでいぶしながら生大根を干し上げて、ぬか床でじっくり熟成させた後、スモークの香りを残しながら薄味で化学調味料・合成保存料・合成着色料を一切使用せず仕上げました。一本物なので、好みのサイズにカットして頂けます。いぶりがっこはチーズとの相性が抜群と言われているので、洋食のトッピングとしても利用してみて下さい。
商品はホームページや電話で注文して到着時に配達員に現金での支払いとなります。または銀行アプリからインターネットバンキング(広告内のQRQRコードをスキャン)での事前払いも便利です。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ アサンサービス

 

Google 口コミ情報 アサンサービス

 

LINE公式アカウント

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

 

アサンサービスのYouTubeチャンネル

 

2022年8月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク