【すずき不動産の販売物件】ザ・ライズ・スクムビット39 3ベッドで200平米の部屋

ザ・ライズ・スクムビット39

日本人居住区でも普通ではまず行ったことがない、行くことのない場所にこの物件があります。それはソイ39と49の抜け道「プロミット通り」を途中で北へ向かった突き当たりになります。上から見るとほんの先に同じように横へ抜けられる通り「プロミシリ通り」が見えています。プロミシリ通りは7時から9時まで一方通行になりますが、プロミットはそれがありません。奥に入っている分静かに暮らせます。不便と思われがちですが、シャトルサービスが夜遅くまで対応してくれて、送りだけではなく迎えにも来てくれます。フジスーパー4号店も歩いて10分程度、サミティベート病院も同じく徒歩10分で向かえます。極端に便利な場所とはいえませんが、このような場所を好まれる方が意外におられるのも事実です。

こちらの物件は大半が2ベッドですが、今回は数少ない3ベッドが売りに出ているのです。角に位置しているので、窓も多く明るく照らしてもらえます。200平米を超えていれば充分広いと感じることでしょう。2008年築でそこまで時代を感じることはありません。

あとは自分のセンスでお部屋をコーディネートされてはいかがでしょうか。当然そこも弊社でお手伝いはいたします。経験豊富な内装業者が的確に好みを掴んで、素晴らしいお部屋に早変わりすることでしょう。
低層8階のコンドですが、プールは1階で広く取ってあり、ジャグジーや子供プールもあります。キッズコーナーやライブラリールームもあり、フィットネスジムの横にパーティーもできる、調理スペース併設の広場も設けられています。

全体的にまだ新しく2ベッドも多い関係で、若い家族が多く入居しています。静かに自分で住んでも良いでしょうし、賃貸に出すのも良いのではないでしょうか。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すずき不動産

 

Google 口コミ情報 ザ・ライズ・スクムビット39

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

すずき不動産のFacebook

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年7月20日 タイ自由ランド掲載