【すずき不動産の販売コンドミニアム】ザ・ハイツ トンロー通りで希少な3ベッド

スクムビット線ほとんどの駅に、大なり小なり商業施設があるのですが、トンロー駅だけは、駅周りに商業施設がないのです。それには理由もあって、人の流れが北側のエリアに集中しているからです。外国人を対象にされた、「サミティベート病院」や「カメリアン病院」があることで、そこ界隈が発展されたと思われます。それに連動し「アメリカンスクール」や日系幼稚園やインターの幼稚園ができたことで、家族向け物件が多くできました。元を辿れば日本人学校の送迎エリアが牽引してきたのでしょう。あとはそれらの周りの大小さまざまな、商業施設ができて、駅に行く必要もなくなってしまいました。少し特殊なエリアと言えるのですが、その関係かトンロー通りだけを巡回している、赤バスがあるのもここだけです。

今回紹介する物件もそんな、駅から離れた好立地物件となっています。同じ並びには最近改装され、非常に頼りになる「トンロー警察」が近く、対面にスーパーとモールの「Jアベニュー」で多くの本場日本食を堪能できます。駐在者がよく活用されている抜け道「タラロム通り」は細いですがエカマイ通りに出られ、北のモーターウェィへサクサクと向かえます。

こちらのお部屋はあまり数もない3ベッドで、プレミアが付いています。ダイニング以外フローリングで仕上げ、木材は明るく窓も大きくとっているので、部屋全体を明るく照らしてくれています。
共有部はシンプルですが、1階にプールとフィットネスジムが離れで利用できます。待合は受付カウンター前に数人腰掛けられる分のみ置かれていますね。あまり長居はさせません。日本人エリアでも日本人率の低い物件の代表で、そんな方が住まれるのに適していると思います。
下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ すずき不動産

 

Google 口コミ情報 ザ・ハイツ

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

すずき不動産のFacebook

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告2022年7月20日 タイ自由ランド掲載