ヘアサロン「S.」と「F.」 49/1のF サロンで3ヵ月間タイ人男性スタイリストのメンズカット600バーツ

ヘアサロン「S.」と「F.」 49/1のF サロンで3ヵ月間タイ人男性スタイリストのメンズカット600バーツ

日本人男女に人気のヘアサロン「S.」と「F.」は日本語で予約ができて、言葉の心配がいりません。
スクムビット・ソイ49にある「F.」には某高級デパートの有名サロン出身の男性ヘアスタイリスト、カノムチンさんが移籍しています。以前のサロンでは、1,100バーツのカット料金のヘアスタイリストでした。ヘアサロン「F.」ではカット料金を1,000バーツで設定いたしますが、今回はカノムチンさんの移籍プロモーションとして、7月から3ヵ月限定でタイ人メンズスタイリストによるヘアカットが600バーツでできます。

さらに600バーツの育毛スペシャルヘッドスパは半額の300バーツ、400バーツのクレンジングヘッドスパは200バーツとなっています。

メンズカットの実力派タイ人スタイリストを探している人は、ぜひこの機会にヘアサロン「F.」でカノムチンさんを指名して下さい。ロンドン式英国スタイルが得意で、英語でのオーダーが可能ですが、カウンセリングでは、日本語通訳が手伝ってくれます。ヘアスタイルの写真を持参することをおすすめします。基本技術のレベルが高いので写真を見せれば対応できます。

一方、アソーク通りの「S.」は、タイ人トップスタイリストのギフトさんによるヘアカットが800バーツ、カット+ヘッドスパが900バーツ(育毛ヘッドスパなら合計1,000バーツ)です。

心理コーチングとシャンプーソムリエの資格を持つ、男性オーナースタイリストによる男性カット料金1,600バーツ→1,400バーツ(水曜日は「F.」に出勤しています)

白髪を減らしたい人やくせ毛、髪のうねりなどさまざまな髪の悩み相談も受け付けていて、同店のインスタグラムで動画をぜひ見て下さい。

同店で施術されている人気の高濃度水素治療は髪の中にある悪玉活性酸素を取り除いて、髪と頭皮を若返らせます。トリートメントではなく、本物の若返り還元です。この濃度水素治療で綺麗になった髪はトリートメントの5倍持ちます。今、世界が注目している高濃度水素治療は2,500バーツで受けられます。

この高濃度水素治療では、髪の水分量が増え、タンパク質のバランスを一時的に整える作用もあります。白髪を減らしながら、髪の癖をちょっと取ることも可能(個人差があります)です。髪に悩みのある人は相談して下さい。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ヘアサロン『F』

 

Google 口コミ情報

 

SのLINE

 

Sのinstagram

 

FのLINE

 

Fのinstagram

 

2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク