J-HOME-TVはWOWOWも視聴できる 日本アカデミー賞で9冠の話題作 『ドライブ・マイ・カー』WOWOWでテレビ初放送

J HOME-TVはWOWOWも視聴できる 日本アカデミー賞で9冠の話題作 『ドライブ・マイ・カー』WOWOWでテレビ初放送

『ドライブ・マイ・カー』はWOWOWでテレビ初放送
『ドライブ・マイ・カー』はWOWOWでテレビ初放送

6Kの超高解像度で日本のテレビを視聴できる「J-HOME-TV」では、アンドロイドのスマートテレビユーザーなら、2台目のテレビまたはスマートフォンのどちらかで同時無料で視聴可能です。

J-HOME-TVで見られるWOWOWプライムとWOWOWシネマでは、昨年はアメリカのアカデミー賞で国際長編映画賞を受賞、日本アカデミー賞では9つの賞を受賞するなど、国内外で多くの賞を受賞した話題作『ドライブ・マイ・カー』が7月23日(土)にテレビで初放送されます。タイでの放送時間はWOWOWプライムが11時、WOWOWシネマでは18時からとなっています。

J-HOME-TVのサービスでは、ビデオ録画期間が4週間あり、見たい番組を好きな時間に楽しめます。視聴できるチャンネルは52チャンネルあり、6Kの最高画質で日本のテレビを視聴できます。

超高画質の映像を見るためにインターネット回線も高速回線に対応しており、Wi-Fiの2.4Gもしくは5Gが使えます。

テレビモニターでそのままインターネットが使えるので無料動画のYouTubeや有料配信のNetflix(登録等の手続きは別途個人で行います)なども視聴できます。

また、今なら新規入会または延長1年の人向けにRO浄水器をはじめの4ヵ月無料で利用できるキャンペーンを実施中です。年内いっぱいの特別企画なので、お早めに連絡して下さい。

同社のサービスを利用すると自宅のテレビだけでなく、スマホやノートパソコン、タブレットでも視聴できるようになります。渋滞の多いバンコクで車移動が多い人にも好評です。

日本のテレビ放送はバンコクだけでなく、シラチャーやパタヤでもご覧になれます。シラチャー支店でも日本語対応しているので、お問い合わせ下さい。最新の機種を導入しており、業界で一番の画質とスピードを体感して下さい。

1ヵ月ごとの契約は2,000バーツ(保証金3,000バーツ)ですが、10ヵ月契約(保証金無料)だと、月当たりの料金が1,538バーツとお得になっています。

下の広告を参照で。

2022年7月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの紹介ページ  J-HOME-TV

 

 

関連リンク