オレンジハウス お弁当の宅配 LINEはクッキングボックス

オレンジハウス お弁当の宅配 LINEはクッキングボックス

ほかほか弁当のデリバリーでおなじみの「オレンジハウス」。

従来通りのお弁当の宅配は、電話での注文となります。

昼間に食べたいお弁当は、その日の午前10時半までのオーダーでお願いいたします。

お弁当のデリバリーも有名ですが、オードブルも予算に応じて作ってもらえます。ホームパーティーなどに利用して下さい。

また、自宅晩酌をする人にピッタリなおつまみも充実しています。なす味噌炒め100バーツ、豚角煮100バーツ、冷奴50バーツ、バンバンジー100バーツ、など。

お弁当やおかずのデリバリーは、買い物に出られなかった時や単身者の食事にも重宝します。

届けてもらってすぐに食べられるものは、電話での注文となっています。

また、自宅で最後の調理や仕上げをして出来立ての料理を食べられる「オレンジクッキングボックス」はおかずのセットを調味料や味付きでお届けします。できたてを食べたい!という人にぴったり。すべて具材は揃っていて、ダシしょうゆをからめたり、下ごしらえ済みの食材を揚げたり炒めたりするだけです。簡単にできるようになっています。

オレンジクッキングボックスのオーダーはLINEでお願いします。5種類セットでお届けします。メニューはLINEで友だち登録すると見られます。

問い合わせは下の広告参照で。

 

宅配弁当のメニュー

 

ホームページ

 

LINE日本語で注文

 

フェイスブック

2022年6月20日タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク