「アップル・ナワミン店」中古車の買取査定、ハイゼット販売 ダイハツの新車を動画で紹介中

「アップル・ナワミン店」中古車の買取査定、ハイゼット販売 ダイハツの新車を動画で紹介中

ダイハツ・ハイゼット・カーゴデラックスは安全のための機能が搭載されている
ダイハツ・ハイゼット・カーゴデラックスは安全のための機能が搭載されている
アップルナワミン店で販売中のダイハツ・ハイゼット・カーゴデラックス
アップルナワミン店で販売中のダイハツ・ハイゼット・カーゴデラックス

新車・中古車の売買やレンタカーでおなじみの「アップル・ナワミン店」には、日本人が常駐していて、車買取の査定を無料でしています。車を売りたい人は問い合わせて下さい。

また、同店ではダイハツの最新安全装置スマートアシストⅢを搭載したハイゼット・カーゴ・デラックスの新車を販売しています。

ダイハツが開発した安全装置のスマートアシストはトヨタ、スバル、マツダでも採用されていて、スマートアシストの名称で広く普及している安全装置となっています。

スマートアシストの機能としては、域衝突回避ブレーキ機能があり、一定の速度域で前方車両との衝突危険性が高まると警告音と警告表示で注意を促します。さらに衝突の危険性が高まると自動ブレーキを作動させます。先行車との相対速度が自足30km以内であれば衝突の回避を行い、30~80kmであれば、衝突による被害の軽減を行います。

ほかにもアクセルとブレーキの踏み間違いによる誤発進抑制制御機能も備わっています。4メートル以内に障害物がある状態でアクセルと大きく踏み込むと、エンジンの出力を約8秒間抑制します。

さらに信号待ちなどで先行車が発進して、約3メートル離れるとブザーでお知らせします。

ほかにも車間距離キープをアシストする機能もあり、前車との間隔を一定に保ちます。

夜間走行時(時速25km以上)は前方の明るさを感知して、ハイビームとロービームを自動で切り替えます。

安全に走行するための様々な機能を備えたハイゼット・カーゴ・デラックスは、現金購入で限定1台の特別価格が598,000バーツで販売中。購入者にはVISAギフトカード(1,000バーツ)を進呈いたします。

車体の色も選べるので、アップル・ナワミン店の日本人担当者まで気軽に問い合わせて下さい。広告内にあるQRコードをスマートフォンで読み込むと、紹介動画を見られます。

また、アップル・ナワミン店ではレンタカーも随時受付中です。車両のみのレンタルはデイリーからマンスリーまで承ります。リクエストに応じて、ドライバー付きレンタカーも用意できます。

LINEでの受付は9時~18時で毎日問い合わせ可能です。

問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報オート オークション

 

ハイゼット紹介動画

 

ホームページ

 

アップルオークション

 

アップルオートネットワーク

 

LINE買取り受付

 

LINEレンタカー受付

 

2022年6月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク