ベリーモバイルでギガアップキャンペーン開催! 人気プランがお得に!

ベリーモバイルでギガアップキャンペーン開催! 人気プランがお得に!

現在お使いのスマホの『高速データ容量』は足りていますか?

日々の生活で美味しいレストランを探したり、地図を使って移動したり、日用品について調べたりと、タイ生活が始まると日本で利用していた高速データ容量よりも1.5倍に増加し、音声通話は減少すると言われております。高速データ容量の使い過ぎにより、月途中に速度制限がかかり、ネットが遅くなりストレスを感じることがあるかもしれません。

そんな皆さんへ朗報です!ベリーモバイルでは5月よりエンジョイ5Gギガアップキャンペーンを開催しています。「エンジョイ5G」シリーズの中でも人気プランの「13ギガバイトプラン」と「30ギガバイトプラン」がキャンペーン適用で「13ギガバイトプラン」の場合は30ギガバイトに、「30ギガバイトプラン」なら60ギガバイトに増量となります。

※契約開始月の翌月から3か月間、基本料金はそのままで高速データ容量アップで利用できます。なお、追加回線、複数回線契約、他社からの乗換の方が対象となります。

また、同時開催で18歳以下のお子様を対象とした「学割プラン」もお得な料金で提供しており、通常は月額料金499バーツのところを、キャンペーン期間中に申し込んだ方は契約開始月の翌月から3か月間、月額料金が100バーツ引きの399バーツになります。

※学割プランのお申し込みは契約者様と併せて、お子様のパスポートが必要となります。

さらに、タイへ渡航を控えた家族向けに、タイ渡航前に日本の住所にお届け可能な日本受け取りサービスの特別キャンペーンも開催中とのことです。キャンペーン内容はエンジョイ5G 13ギガバイトプランが640バーツでの提供となり、早期お申込み特典として申し込み日から渡航日まで1か月以上(30日以上)ある場合及びエンジョイ5G 13ギガバイトプランを選択された場合には、翌月の基本料が無料となります。

タイ渡航が決まっている際はお早めにお申込みください。

キャンペーン内容の詳細についてのお問い合わせは下記にて承っております。

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2022年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿