【すずき不動産の販売コンドミニアム】ダブル・エイト・トンロー25 ペット飼えて100平米超え750万バーツ

読了時間 2

【すずき不動産の販売コンドミニアム】ダブル・エイト・トンロー25 ペット飼えて100平米超え750万バーツ

トンローから少し入った所、まだローカル住居が立ち並ぶ一画ですが、場違いなデザイナーズマンションが目立っています。コンドとして売りだしましたが、実際はほとんど1人のオーナーが所有しており、随時バラ売りを始めました。まだ、築浅とあってこのエリアでは、かなりの高めの家賃設定と思われるかもしれませんが、部屋も広くペットが飼える物件として付加価値が付いています。屋上にドッグランが設けられているので、ペットの事を思えば致し方ない所です。

正直、マニアックな場所でもあるので、初心者は好まれないかもしれません。ただ、こういった穴場物件でひっそりと暮らしたい方もおられ、今はそういった方とは言えませんが、日本人も半分近く住まれています。全8戸と小さいのも良いと判断される場合もあります。

今回のお部屋は2ベッドで、105平米と広さは充分です。キッチンは採光も多く、独立作業台もあって料理も非常に捗ることでしょう。寝室も窓が全面に設けられ、寝室としてはもったいないくらいの明るい部屋になっています。

少戸数もプールとフィットネスは可愛らしくあります。駐車場も全部屋分はあります。シャトルサービスはレトロカーが、送り届けてくれます。ドライバーが常勤していれば、チョークディー、いないこともしばしばです。

エリアも関係しますが、平米単価7万バーツは一昔前を思い出します。この広さで700万バーツ台でこのクオリティーは、駅周りでは求められないでしょう。この立地ならではの価格帯とご理解ください。正直申しまして、ペット帯同でご自身で住まれるのが1番のオススメです。弊社では購入者様に限って、入居者様のご紹介とし5年間で85%を保証しています。そこまで手枷足枷責任の上、物件の紹介を行っています。投資としても安心です。ぜひ弊社でご購入くださいませ。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 すずき不動産

 

物件の詳細

 

ツイッター

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問い合わせ

 

すずき不動産の広告

 

2022年2月20日 タイ自由ランド掲載