日本のテレビ番組を安く見るならTV LINK

 TV LINKはどのコースでも地上波でオリンピック中継が視聴できる
TV LINKはどのコースでも地上波でオリンピック中継が視聴できる
北京冬季オリンピックの中継は赤枠内のチャンネルで放送予定
北京冬季オリンピックの中継は赤枠内のチャンネルで放送予定

2月4日から北京冬季オリンピックがはじまりましたが、日本の実況中継でテレビを見るなら「TV LINK」でどうぞ。オリンピックは関東の地上波と各局のBSチャンネルで中継されます。

60チャンネルのテレビBOXで見るタイプは高画質になりました。視聴料金は1年11,000、1ヵ月なら1,100バーツ。自宅のテレビ以外の携帯端末やパソコンでも視聴できます。さらに2台の端末で違うチャンネルを同時に視聴できます。

テレビBOXはYouTubeや、Netflix(入会はお客様負担)、Amazonプライム・ビデオ(入会はお客様負担)、タイ語のテレビアプリも付いています。

 

ウェブサイトのみの60チャンネルコースは1年先払いで6,000バーツ、1ヵ月なら700バーツと格安です。インターネットが使える環境なら、どこでもテレビが見られると人気です。リモートで申し込めるので便利です。ただし、複数の端末で同時視聴は出来ません。リアルタイム視聴+録画期間が2週間あります。

ほかには高画質の76チャンネルコースもあり、自宅のテレビのほか、iPhoneやiPadで視聴できます。

また超高画質の89チャンネルコースは、リアルタイム視聴と1ヵ月の録画期間付きで1年先払いなら15,000バーツ、1ヵ月契約なら1,600バーツとなっています。アンドロイドの携帯やタブレットでも視聴できます。無料視聴が3日間あるので、まずは試してみてはいかがでしょう。

シラチャーにお住まいの人には、テレビBOXを宅配便で送り、ラインで写真つきで、設置方法を送ります。シラチャーからの申し込み人数が増えればテレビBOX取り付けに訪問いたします。

日本へ本帰国する際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。

なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。
T

V LINKの営業時間は、10時から21時(日曜日は15時から21時)です。
下の広告を参照

LINE日本語問い合わせ

2022年1月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク