ドライバー付き、12時間で距離制限なし トヨタ・バラ・カーレンタルの新年プロモーション

トヨタ・ハイエース・コミューター
トヨタ・ハイエース・コミューター
トヨタ・バラ・カーレンタルの店内
トヨタ・バラ・カーレンタルの店内

日本人が対応する「トヨタ・バラ・カーレンタル」では、新年プロモーションとして、ドライバー付きレンタカー(トヨタ・ハイエースコミューター)を12時間(8時~20時)2,500バーツ(税別)で利用できます。14人乗りなので、グループで出かける時にも使えます。

もちろん、ドライバーはワクチン接種済みで、車両は使用毎に消毒しています。レンタカーの距離制限はなく、時間制なので観光や工業団地の視察など好きな場所へ出かけられます。

なお、レンタカーの利用は5日前までに予約して下さい。料金にはガソリン代と高速料金は含まれていません。出発時間や帰着時間の変更については、相談して下さい。

問い合わせは日本人担当までどうぞ。

もちろん、レンタカーは利用ごとに車の内部から外部まですべて消毒しております。

ほかには、企業向けの送迎で車はあるが、いい運転手がなかなかいないという場合も相談してみて下さい。トヨタ・バラ・カーレンタルでは、日本人駐在員の送迎で経験豊富な自社ドライバーを揃えています。ドライバーのみの派遣も承ります。

また、併設するトヨタシュアでは、車の下取りから、新車、中古車の乗り換えなどトータルでサポートしています。次に新車で買うかリースにするか、電気自動車(EV)が出るつなぎとして、など迷っている際は買い取りから販売まで幅広い提案が出来ますので、ぜひ、一度ご相談下さい。

下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報

 

Google マップ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問い合わせ

 
トヨタレンタリースの広告2022年1月5日 タイ自由ランド掲載


 

関連リンク