大都タイランドで12月28日までの期間限定 家庭用エアコンクリーニング今だけ1台1000バーツ

大都タイランドで12月28日までの期間限定 家庭用エアコンクリーニング今だけ1台1000バーツ

エアコンクリーニング前
エアコンクリーニング前
エアコンクリーニング後
エアコンクリーニング後

年末は大掃除のついでにエアコンクリーニングをしませんか。

日本人が対応する「大都タイランド」では、12月28日までの期間、家庭用エアコンクリーニングを1台1,000バーツで承ります。

通常のエアコンクリーニングの料金は1台目が1,200バーツ~、2台目以降が1,000バーツ~となっています。
エアコンは分解して洗浄するので、なかなか掃除のできない奥のファンまでキレイにして、見えないこびりついたカビも一掃します。エアコンがあまり冷えない、カビ臭い、エアコンから水が出てくる、といった悩みもほとんどはエアコンクリーニングで改善されます。

ファンの奥でカビが生えると、エアコンを使うたびにカビの胞子が空気中に飛んで、からだに悪い影響を与えることがあります。タイでは1年中エアコンを使うので、年に2~3回のエアコンクリーニングしておけばいつも快適です。最低でも1年に1回はエアコンクリーニングをすることをお薦めします。エアコンクリーニング後は冷却効率も上がり、電気代の節約にもなります。

実際にエアコンクリーニングを行うタイ人スタッフは、日本で3年間の技能実習を受けており、日本と同じレベルのクリーニングをいたします。スタッフについては定期的に日本のスタッフが研修を行い、サービス、清掃テクニックを細かにチェックしています。

また、バンコク初導入の排水管高圧洗浄も行っています。洗面所やキッチン、お風呂場など、排水管内部のたまった汚れを高圧洗浄で解消いたします。何十年も手入れをしていない排水管は嫌なにおいや慢性的な詰まりの原因となります。何度も詰まる排水管トラブルには、一度当社の「排水管洗浄」をお試し下さい。

エアコンの不具合、排水管洗浄、ハウスクリーニング等、広告内のLINEでも受け付けています。問い合わせは下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 Daito Thailand Co., Ltd.

 

 

ホームページリンク

 

LINE日本語問合せ

 

2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク