ベリーモバイルで新規応援キャンペーン開催中!

ベリーモバイルで新規応援キャンペーン開催中!

ベリーモバイルで新規応援キャンペーン開催中!

ベリーモバイルで新規応援キャンペーン開催中!

タイの規制の緩和に伴い、日本から入国する方が続々と増えてきましたね。そんな中、タイで利用するスマホ回線についてのご相談が多く寄せられています。
バンコク、シラチャに店舗を構えるベリーモバイルでは、日本人スタッフが常駐しており、契約前や契約時のご相談はもちろん、端末のデータ移行や不具合に対するサポート等、日本の携帯ショップと同じようなサービスを提供しています。現地キャリアショップでは必須となっているワークパミットが不要の為、お申込みのハードルが低いところもポイントです。

現在ベリーモバイルでは、スマホ回線の契約を検討されている方に向けたキャンペーンを展開しています。

ベリーモバイルのAIS回線を利用した人気プラン「エンジョイ5G 13ギガバイト」を特別価格にて提供しています。通常は月額料金790バーツで利用できるプランですが、キャンペーン期間内に契約した方に限り、150バーツ引きの月額料金640バーツで利用できます。もちろん、店舗が遠くて足を運ぶことが大変な方にも便利なリモート受付も行なっています。

同時に、バンコク店限定で「いらっしゃいバンコク!キャンペーン」を開催しています。日本のテレビが視聴できる「BB INFO」をベリーモバイルの新規回線契約と同時にお申込みされた方限定でBB INFOのご利用料金が2ヵ月無料になります。また、他社テレビサービスからの乗り換えの方なら3ヵ月無料でご利用頂けます。

さらに、ベリーモバイルにてアイフォーン等のアップル製品を購入し、BB INFOを同時にお申込みされた方にはアップル製品で利用できるテレビアプリ「Link-V」をなんと1年間無料でプレゼントしています。通常契約の場合ですと、年間6,000バーツの利用料金が発生するサービスですが、1年間も無料で利用できるのは大変お得ですね。

翌年1月末お申込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。ご検討中の方はぜひお問い合わせください。

下の広告を参照で。

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿