TV LINKに超高画質89チャンネルが登場!

 TV LINKのサービスは日本のテレビをほぼリアルタイムで視聴できる
TV LINKのサービスは日本のテレビをほぼリアルタイムで視聴できる

日本人が対応している「TV LINK」では、新たに超高画質の89チャンネルコースが加わりました。

リアルタイム視聴と1ヵ月の録画期間付きで1年先払いなら15,000バーツ、1ヵ月契約なら1,600バーツとなっています。

家庭のテレビ以外にアンドロイドの携帯やタブレットでも視聴できます。無料視聴が3日間あるので、まずは試してみてはいかがでしょう。

ほかにはパソコンや携帯、タブレットの端末でウェブのみで視聴できる60チャンネルコースは1年先払いで6,000バーツ、1ヵ月あたりだと500バーツと格安です。テレビBOXも不要で、インターネットが使える環境なら、どこでもテレビが見られると人気です。リモートで申し込めるので便利です。ただし、複数の端末で同時視聴は出来ません。リアルタイム視聴+録画期間が2週間あります。

テレビBOXを取り付ける60チャンネルコースは1年先払いで1万バーツ、自宅のテレビ以外の携帯端末やパソコンでも視聴できます。さらに2台の端末で違うチャンネルを同時に視聴できます。

ほかには高画質の76チャンネルコースもあり、自宅のテレビのほか、iPhoneやiPadで視聴できます。

シラチャーのお客様には、テレビBOXを宅配便で送り、ラインで写真つきで、設置方法を送ります。シラチャーからのお申し込み人数が増えればテレビBOX取り付けに訪問いたします。

テレビBOXにはユーチューブやネットフリックス(入会はお客様負担)のアプリもあります。

どのコースも日本へ本帰国する際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。
なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。

TV LINKの営業時間は、10時から21時(日曜日は15時から21時)となっています。電話かLINEでお気軽に連絡してみて下さい。下の広告を参照で。

LINE日本語問い合わせ

2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク