元気なトウィンクル犬が生まれたよ! 仔犬面談会(11月7日、28日)

元気なトウィンクル犬が生まれたよ! 仔犬面談会(11月7日、28日)

 11月引き渡し予定のマロンちゃん!トイレ覚えてね。
11月引き渡し予定のマロンちゃん!トイレ覚えてね。
満員御礼!次回のツアーをお楽しみに
満員御礼!次回のツアーをお楽しみに

トウィンクルペットパークの山内です。街中の車や人通りも増え、街が動き出したこと肌で感じます。
しかし、コロナに感染するお客様も多く、防護服でわんちゃん、ねこちゃんを引き取りに伺うこともしばしばです。

トウィンクル全社員予防接種も完了し、定期的にATKテストも行なっております。安心してご来店ください。
先月号でご案内いたしました『わんちゃんと一緒に無人島にGOツアー』ですが、お陰様で満員御礼となりました。

来月号でその模様を紹介しますね。また、次回は体重制限なく1月に予定しております。参加ご希望の方は、希望日程を含めご連絡願います。

さて、弊社ではタイで唯一欧米型の仔犬販売を続け11年になりますが、未だ一般的なタイのペット販売方式は変わらず、親元からひと月で離され、いろんな仔犬たちと一緒に列車で運ばれ店頭には2ヵ月に満たない仔犬たちが販売されています。

犬の社会期は3ヵ月と言われており、この期間は免疫を低く、親兄弟と過ごしてさまざまなことを学ぶ期間でもあります。

私共の仔犬は全て、3ヵ月は親兄弟と過ごし、予防接種も最低2回は接種済み、獣医師による健康診断後にお引き渡ししております。

9年前ぐらいから、誰がつけたのか?皆さんに通称トウィンクル犬と呼ばれてます。トイレの仕付けバッチリが自慢です。

私共の専属ブリーダーにてトウィンクル犬が生まれました。今回も小さめのトイプードルです。店頭販売はしていない為、11月は、7日(日)と28日(日)に面談会を予定しております。

下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

 

2021年11月5日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

 

 

関連リンク