東京メガネで999.9/Four Nines新入荷しました!

東京メガネで販売中の999.9/Four Nines
東京メガネで販売中の999.9/Four Nines

東京メガネの地図

認定眼鏡士の資格を持った日本人が常駐している「東京メガネ」では、メガネを好きな方ならだれでも知っている(999.9/Four Nines)を新入荷いたしました。

「眼鏡は道具である」—。あくまでも眼鏡は矯正器具であるというコンセプトのもと生み出されるアイウェアブランドで純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、アジア人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。「機能か、デザインか」の二者択一ではなく、「機能性を追求していくと、必然的にデザインと両立する」という考えで製作される眼鏡は、かけやすさ、壊れにくさ、錆びにくさ、調整しやすさといった「道具としての眼鏡」を、デザイン性を損なうことなく自然な形で実現しています。「眼鏡をかけるのではなく、眼鏡をつける」という表現のほうがしっくりくるような掛け心地の良い眼鏡が揃っています。さすが日本のメガネという一品です。こだわり派の芸能人や文化人をはじめ、多くの方達にも支持されています。ぜひこの機会に一度ご覧ください。

問い合わせは下の広告参照で。

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

LINE日本語問合せ

 

 

2021年11月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

   

関連リンク