TV LINKで『鬼滅の刃 無限列車編』も見られる

高画質の107チャンネルコース

日本のテレビをタイで見るためのサービスを行っている「TV LINK」では、日本人が対応しています。
日本のテレビを視聴できるコースを複数用意していて、高画質の107チャンネルコース(以前の99チャンネルコース)は1ヵ月の録画期間があるので、さかのぼって視聴可能です。1年分先払いで15,000バーツとなっています。

テレビボックスを取り付けてすぐでも、1ヵ月前の番組を視聴できるので、9月25日にフジテレビで放送された『鬼滅の刃 無限列車編』も見られます(10月24日までにテレビBOX取り付け)。また、フジテレビとTOKYO MXで放送予定の『鬼滅の刃 遊郭編』もタイの自宅で視聴できます。107チャンネルコースでは、地上波だけななく、衛星放送の番組も豊富になるので、ステイホームの時間が長くても退屈しません。増えたチャンネルは、テレ玉、BSテレビ東京、WOWOWプラス、AXNミステリー、ザ・シネマ、スポーツライブほか、外国語のチャンネルが追加されています。新作映画も毎週アップデートされるので、映画好きな人は問い合わせてみて下さい。

ほかには、パソコンや携帯、タブレットで飲み視聴できる58チャンネルコースは1年先払いで6,000バーツ、1ヵ月当たりなら500バーツとなり、格安で人気となっています。

インターネットが使える環境なら、どこでも視聴できるほか、テレビBOX不要なので、リモートで申し込みが出来て便利です。リアルタイム視聴+録画期間が2週間あります。

インターネットの回線速度が心配な場合も無料視聴がすべてのコースで3日間試せます。

どのコースも日本へ本帰国される際などは対応いたします。お問い合わせ下さい。

なお、お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。

問い合わせは下の広告を参照で。

LINE日本語問い合わせ

 

 

鬼滅の刃の詳細

 

TV LINKの広告2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク