お好み焼 広島10月はできたての「かき」がいち押し

お好み焼 広島10月はできたての「かき」がいち押し

10月は自慢の広島直送のかきの鉄板焼きが299バーツ
10月は自慢の広島直送のかきの鉄板焼きが299バーツ

店内で飲食できるようになり、「お好み焼き 広島」では、広島直送のかきを使った「かきの鉄板焼き」を通常349バーツのところを10月は299バーツで提供いたします。ほかにもデリバリーでは提供できなかった鉄板焼きのメニューもためしていただきたい。

場所はスクムビット・ソイ49の閑静な住宅街にあり、サミティベート病院を過ぎて、最初の交差点を右に曲がってしばらく行ったところ、一軒家で大きな看板が目印です。

本場広島のお好み焼きが食べられるこの店のお勧めは「肉玉そば」。いわゆる豚玉とそばのミックスで、219バーツ。

現在、土日は昼11時から20時まで通しで営業中で、家族での食事にご利用下さい。
1階はカウンター席、テーブル席、2階は座敷席で、土日曜を除いて貸切可能。3階には座敷席の個室とテーブル席があり個室は9~15人OK。

引き続きデリバリーやテイクアウトも受け付けているので、電話でオーダーして下さい。

下の広告も参照で。

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク

->テイクアウト、デリバリーできる店!

更新2021/10/5-> お好み焼 広島のページ
-> タイの日本料理店
-> 鉄板焼きがいただける店
-> 宴会によい店
-> 居酒屋
-> 厳選 ! 鉄板焼きがメインの店
-> 厳選 ! 宴会、パーティーで使える店
-> 宴会、パーティー向けの最強トップ20選!
-> 鉄板焼きが自慢の店一覧
-> トンロー、エカマイ周辺の日本料理一覧
-> 宴会やパーティーのできる日本料理店一覧
>お好み焼きの情報
->お好み焼広島の情報
->鉄板焼きの情報
→ 宅配、デリバリー、配達の全一覧
→ デリバリー、宅配のお弁当トップ8選!
→ 厳選 ! お弁当のデリバリー、宅配、配達 そのほかのデリバリー foodpandaGrab food LineMan GET!