ベリーモバイルのキャンペーン 締め切りまであとわずか!

ベリーモバイルのキャンペーン 締め切りまであとわずか!

ベリーモバイルのキャンペーン 締め切りまであとわずか!

ベリーモバイルのキャンペーン 締め切りまであとわずか!

最近はタイ国内での規制強化により気軽に外出ができない状況が続いています。

おうち時間の活用法として動画視聴サービス利用をされる方が多いですが、インターネットの容量不足も気になるところです。自宅のワイファイが不安定になり、ついついワイファイの接続をせずに長時間視聴してしまった、という経験がある方におすすめの情報をご案内します。

ベリーモバイルでは、先月に誕生した新プラン「エンジョイ5Gシリーズ」の誕生を記念した「乗り換えキャンペーン」が好評開催中です。

「エンジョイ5Gシリーズ」はタイ国内ナンバーワンのシェアを誇るAIS回線を使用しており、5G通信に対応しているのはもちろん、月額490バーツからとリーズナブルな価格から始められるパッケージとなっています。
現在他社で利用中のプランを電話番号そのままにベリーモバイルへ乗り換えをされた方は最大1年間、月額基本料が300バーツ割引となり、大変お得にスマホが利用できます。

既に多くの方がお申込みされているエンジョイ5Gの13GBプランなら通常790バーツのところ、2年契約であれば1年間、月額料金が490バーツになります。

また、ベリーモバイルでは日本のテレビ番組が視聴できるBBINFOのサービス提供を行っており、「先着5名様限定!ベリーモバイル×BBINFOキャンペーン」を同時開催中です。

通常は基本料金初月無料でスタートできるところ、キャンペーン期間中にご契約いただくと初月に加えてもう1ヵ月基本料金が無料になります。他テレビサービスからの乗り換えの場合は初月に加えてもう2ヵ月無料で利用できます。

さらに、特定のプランを申し込まれた方にはアイフォーンやアイパッドでテレビが視聴できるアプリ「Link-V」を2ヵ月間無料でご利用頂けます。動画コンテンツも見飽きてしまい、新しいものを探そうにもなかなか見つからない、といった方におすすめです。

いずれのキャンペーンも9月末申し込み分までの期間限定のキャンペーンとなっています。ご希望、ご検討中の方はお急ぎください。

お問い合わせは下記まで。

 

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿