乗り換えキャンペーン締め切り迫る!ベリーモバイルの新プラン「5Gエンジョイシリーズ」

乗り換えキャンペーン締め切り迫る!ベリーモバイルの新プラン「5Gエンジョイシリーズ」

他社からベリーモバイルへ乗り換えるなら今がチャンスです!
ベリーモバイルでは先月より新プラン「5Gエンジョイプラン」の提供が始まりました。タイナンバーワンのシェアを誇るAIS回線を使用し、5Gに対応しているだけではなく、月額料金も490バーツからと、お財布にも優しいプランになっています。ライトユーザーからヘビーユーザーまで利用状況に応じてデータ容量も選べます。ベリーモバイルなら申し込みからサポートまで全て日本人が対応してくれるので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。
さらに、ベリーモバイルでは新プラン誕生を記念して、現在他社で契約しているプランを、お電話番号そのままにベリーモバイルへ切り替え申し込みをされた方に、最大1年間、月額料金が300バーツ割引となるキャンペーンを実施中です。例えば利用者の多い13GBのプランであれば、通常790バーツのところ、2年契約で番号を他社から乗り換えた場合、1年間月額が490バーツになります。番号乗り換えのお手続きはベリーモバイルで全て行って貰えるので、現在ご利用中のキャリアへ赴く必要はありません。
こちらのキャンペーンは9月末申し込み分までの期間限定となっているので、ご希望の方はお早めに!
ベリーモバイルではシムカードだけではなく、アイフォーンやアンドロイド等の人気スマートフォンの販売も行っており、購入時はデータ移行のサポートもしてくれるので、LINEアカウント移行など、自分で行うのが不安、または面倒といった方にもおススメです。さらに、ベリーモバイルで購入した端末は店頭で修理取次も行っているため、日本語で正規修理が受けられるため安心です。(契約者は代替機無料貸し出しサービスあり)
もちろん5Gエンジョイプラン以外にも色々なプランやサービスがあるので、既にタイに住んでいる方はもちろん、最近タイに引っ越してきて携帯プランやポケットワイファイの契約を考えている方は是非、ベリーモバイルに相談してみましょう。
お問い合わせは下記まで。

ホームページリンク

 

フェイスブックリンク

お問い合わせは下記にて承っております。    

ベリーモバイルの広告2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿