トム&マミーでお弁当販売を再開!赤飯、ちらしも

トム&マミーでお弁当販売を再開!赤飯、ちらしも

トム&マミーの店構え
トム&マミーの店構え
トム&マミーのお弁当コーナー
トム&マミーのお弁当コーナー
トム&マミーのお惣菜コーナー
トム&マミーのお惣菜コーナー

弁当メニュー

惣菜メニュー

日替わりの手作り弁当や懐かしいお惣菜、いなり寿司、赤飯などが人気の「トム&マミー」が店頭販売を8月23日より再開しており、テイクアウトは午前11時から売り切れる午後7時ごろまで営業。新メニューも登場しているので、ツイッターやインスタグラムをチェックしてみて下さい。

一方、プロンポン界隈はデリバリーもしていて、受け付けは朝9時から、配達時間は12時~17時まで、配達料金は50バーツですが、500バーツ以上のオーダーなら無料で配達。

販売場所は、フジスーパーのあるソイ33/1を入って70㍍ほど先の右手のエルシーブティックモール内の奥。
店頭販売の弁当(220バーツ~)は前日の予約もできるので、好きなおかずの弁当で、ごはんを赤飯や炊き込みごはんにして!というようなリクエストも聞いてもらえます。

予約では弁当や惣菜のほかにパーティー用のオードブル3人前で1,200バーツ、5人前で1,700バーツなどのオーダーも可能。

また、特定アレルギー食品対応もしてもらえるので、予約の際に気軽に相談してみて下さい。
お店に入って目の前にあるお惣菜コーナーには、やさしい味わいのきんぴらごぼう(110バーツ)やひじき(110バーツ)など和食のお惣菜のほか、ハンバーグ(130バーツ)、肉団子(130バーツ)など、日替わりでいろいろ並んでいます。

炊き込みごはん弁当とちらし寿司弁当は250バーツ、魚を使った弁当は230バーツとなっています。
日本で食べていた懐かしいお弁当と日本人主婦の間では評判の店なので、ぜひ立ち寄ってみて下さい。
下の広告を参照で。

 

LINE日本語で注文

 

ツイッターリンク

 

インスタグラムリンク

 

トム&マミーの地図

2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク