7月限定!ベリーモバイルで大人気の5Gスマホが無料に!

7月限定!ベリーモバイルで大人気の5Gスマホが無料に!

スマホを買い換えたいけど、最新機種は高くてなかなか踏ん切りがつかない…そんな方に朗報です!ベリーモバイルでは新規・追加回線を契約した方を対象に、大人気5Gスマホが「無料」もしくはその他の5G対応スマホを「5000バーツ引き」で購入できる大奮発なキャンペーンを実施しています。

ベリーモバイルの月額プラン「ハピネスギガアッププラン」へ2年契約で申し込んだ方が対象となり、無料となるスマホはなんと近年人気急上昇中のメーカー、シャオミの「Redmi Note10 5G」です!

また、その他の機種を希望される方も5G対応端末であれば5000バーツ割引で購入できます。アイフォーン12シリーズも対象となっているので、アップル派の方もご安心ください。例えばアイフォーン12ミニ64GBのキャンペーン適用価格は19900バーツとなり、アップルストアで購入するより6000バーツも安く買うことができます!取り扱い機種一覧はベリーモバイルのホームページより確認してみましょう。

シムカードのみの契約の場合も、契約時に今年いっぱい利用可能な5000バーツ引きクーポンが貰えるので、「スマホは後で買いたい」という方にもメリットがあります。

対象となるハピネスギガアッププランはタイでエリアカバレッジナンバーワンの通信事業者AISの回線を使った人気のプランで、高速データ枠8GB・無料通話100バーツで月額890バーツから選ぶことができます。友達紹介割や乗り換え割との併用もできるので、現在ローカルキャリアを利用している方も、番号そのままでベリーモバイルへ切替えればさらにお得になります。

ベリーモバイルで購入した端末には1年間の自然故障を対象とした保証が付き、不具合や故障があった際は修理も店頭で申し込めるため、日本語で全てが完結して安心。さらに、端末購入時に以前の機種からデータ移行のサポートも受けられるので、自分でデータ移行をするのが不安…という方は是非相談してみましょう。

こちらのキャンペーンは7月末日申し込み分までとなりますので、ご希望の方はお急ぎください。各種お問い合わせは下記にて承っております。

ホームページリンク
https://www.berrymobile.jp/thailand/

フェイスブックリンク
https://www.facebook.com/berrymobile.thailand/

 
お問い合わせは下記にて承っております。    

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿