焼肉「 紅白」で希少部位が豊富! 焼肉店への卸も迅速 宮崎牛を一頭買い

トンローのソイ7の奥にある店舗、レストラン
トンローのソイ7の奥にある店舗、レストラン
4階にルーフトップをオープンしています
4階にルーフトップをオープンしています
サーロインのイチボ
イチボ
サーロインのイチボ
イチボ
サーロインのイチボ
イチボ
飲食店向けリブロース
飲食店向けリブロース
飲食店向けリブロース
飲食店向けリブロース

このコロナ禍でオープンしている「焼肉 紅白」は、トンローのソイ7を入って、行き当たりの4階建てで、バンコク幼稚園のとなり。
日本の宮崎牛を直接、一頭買いして提供しているのが売りで、もちろんA5の黒毛和牛で証明証付き。柏原牧場から直送しています。

ここがポイント
同店で提供しているのは①レストラン営業②店頭でのテイクアウト③デリバリー④店頭での生肉販売⑤一般家庭への生肉販売⑥焼肉店、飲食店への生肉卸となっており、一頭買いしているため、希少部位も用意でき、「新鮮でクオリティーの高いものを安定して供給できること」を売りにしています。

特にスクンビット界隈の焼肉店、飲食店への卸しでは、カタロースやザブトン、カブリ、三角バラ、外バラ、内バラ、ミスジ、イチボ、前スネなど、とにかくリーズナブルに提供できるため、一度、日本語で問い合わせていただきたい。
もちろん、「サーロイン、イチボは、脂っこさのない甘みのある脂で、とても食べやすく、肉質は霜降りがきめ細かく、とにかくやわらかいのが特徴」ということで、その品質の高さを確かめてから、という時は、まず店で食事ができるため、来店ください。営業は午後6時から午後11時まで。店前に駐車可能です。

一般向けにはこの7月末までデリバリーをプロモーション価格で行なっているため、利用ください。

店内での食事では、1階のテラス席のほか、4階のルーフトップ席があります。2階には個室を準備中。6月末まではA5宮崎牛の希少部位「牛マル4種」の盛り合わせがお得。マルカワ、トモサンカク、シンシン、カメノコウの盛り合わせを490バーツで提供中です!

フェイスブック
https://www.facebook.com/yakinikukouhaku

日本語でのLINE注文
https://line.me/ti/p/3jVKE4o3x3

マップ

https://goo.gl/maps/GULSf59MNGvhbXoi8


 

 

関連リンク