終了まであとわずか! ベリーモバイルのASQキャンペーン

終了まであとわずか! ベリーモバイルのASQキャンペーン

終了まであとわずか! ベリーモバイルのASQキャンペーン

現在、日本から入国される方が増えてきていますが、今でも避けて通れないのが最大14日間の「隔離検疫(ASQ)」ですよね。

タイに入国後、タイや日本にいる家族や友人に連絡を取るための通信手段を空港で確保しようと思われる方も多くいますが、到着後の行動に制限があるため、それも非常に難しい状態です。

ベリーモバイルでは、タイへの入国時に隔離検疫を行なわれる方が、通信手段をスムーズかつ、お得に確保できる「ASQキャンペーン」を開催中です。

新規または追加回線でご契約をされる際に航空券またはASQホテルの宿泊予約表を提示するだけで、ご契約翌月の月額料金からASQ期間分(最大14日間)が割引されます。ベリーモバイルで提供している全プランが対象となり、同時開催中の「5G体験キャンペーン」との併用も可能です。

さらに、ASQ滞在期間中は「ベリーVPN」を無償で提供しています。VPNの接続によってタイ以外のネットワークへの接続が可能となるので、海外からでは視聴が出来ない動画配信サービスやニュースサイト等の利用が可能になります。外出の制限もあり、時間を持て余すことが多いASQ滞在期間中には非常に役に立つツールとなるのではないでしょうか。

お申込みは店頭での手続きはもちろん、タイ国内または日本からのリモートでの手続きも可能です。

リモートでの受付であれば渡航前に日本のご自宅にシムカードの郵送も可能です。また、ASQホテルでシムカードを受け取ることも出来ますので、事前にタイの電話番号を取得する必要があっても安心です。

また、イーシムにも対応していますので、一台のスマートフォンにビジネス用の回線もまとめたい、という方にもおすすめです。

キャンペーン期間は6月末日お申込み受付分までとなっていますので、渡航予定のあるご家族様やお知り合いの方がいる場合は検討してみてはいかがでしょうか。

ホームページリンク

お問い合わせは下記にて承っております。     ベリーモバイルの広告

2021年6月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map