自立学習REDでは夏期講習 受講生募集開始

読了時間 < 1

自立学習REDでは夏期講習 受講生募集開始

バンコクとシラチャに開校している「自立学習RED」では、2021年度の「夏期講習」の受講生募集がはじまりました。

対象は、小学生は4年生から6年生で開講科目は国語・算数の2教科に加えて英検対策(4級・5級)、中学生は1年生から3年生で開講科目は国語・英語・数学・理科・社会の5教科です。

学校の授業がオンラインになってしまった1学期、勉強に不安は残っていませんか? そんな1学期を総復習するコースや、夏休みのうちに苦手科目を克服して万全で2学期のスタートを切るための弱点克服コースなど、お子様の今の学力に応じたカリキュラムで夏休みの勉強を有意義にする学習プログラムです。

自立学習REDは、学校の成績を上げる(=内申点を上げる)ことでお子様の将来の可能性を広げることを目標にしておりタブレットとテキスト、講師の指導で理解できるまでさまざまな角度から学習してもらえます。これからはパソコンやタブレットなどのIT機器を使って勉強するのが当たり前になるので、いち早く時代の流れに沿った勉強方法を身につけてもらいます。

勉強だけではなく勉強の仕方も教えることで、生徒の成績がグングン伸び、最大で5科目合計70点以上アップした生徒も!

REDの夏期講習は8月4日からスタートします。オンライン授業にももちろん対応!

お申し込み、お問い合わせは下記広告内のお電話、またはLINEで。

 

自立学習REDの広告2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク