ベリーモバイルの5G体験キャンペーンも残り1ヵ月!

ベリーモバイルの5G体験キャンペーンも残り1ヵ月!

現在、バンコクでは徐々に5G対応エリアが拡大しつつあり、インターネット通信速度も速くなってきております。

皆様は5Gの通信速度はすでに体験されましたでしょうか。

まだ体験されてないという方は、ベリーモバイル店頭にも5G対応機種がございますので、お試しいただけます。

ベリーモバイルにて5月より開催しております「5G体験キャンペーン」も残り1ヵ月となりました。

キャンペーン対象プランのタイホーダイ40ギガプランの月額料金が最大3ヵ月通常よりお得にご利用いただけます。今回のキャンペーン利用でリモートワークでのデータ容量不足やご自宅のインターネット環境の調子が良くないと感じている方にも一役かってくれそうです。

現地キャリアをご利用中の方にもお勧めとなっており、契約期間の縛りなくご利用いただけるので、毎月の通信費の見直しを検討されている方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

また、新しい端末をお探しの方にも朗報です。キャンペーン時に購入すると、「ギャラクシーA32 5G」が端末のみでの購入に比べ、1500バーツオフの9300バーツで手に入れることが出来ます。
5Gキャンペーンの申し込みと合わせて、お得に5G対応端末を手に入れるチャンスです。

ここがポイント
■キャンペーン内容
【シムのみ契約の場合】
5G端末持ち込みでご契約の場合、月額990バーツの『タイホーダイ40ギガプラン』 を「最大3ヵ月間 月額690バーツ」で利用できます。(契約期間は1年間)
【他社から乗換の場合】
現地AISやトゥルー(true)、Dtacでご契約中の電話番号を変えることなく、そのままベリーモバイルへ乗り換え可能となります。契約期間1ヵ月からご契約可能ですので、お試し感覚で5G回線&ベリーモバイルサービスを体感したい方は必見です。
■キャンペーン期間
2021年5月1日から6月末申し込みまで
5G回線を使ってみたい方や、機種変更を検討中の方は是非、この機会に一足早く次世代の通信技術を体感してみましょう。

お問い合わせは下記にて承っております。     ベリーモバイルの広告

2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map