「アップル」は日本人で安心の車の買取り、販売

アップル・バンナー店
アップル・バンナー店
アップル・ナワミン店
アップル・ナワミン店

新車・中古車販売の「アップル・バンナー店」では、車の買取時に衣類や未使用の生活必需品など、不用品も買い取っています。買い取ったものは近隣地域のお寺へ寄付致します。バンナー店の買取販売事業部には日本人スタッフが常駐しているので、お持込み頂いた車や不用品は日本人が査定致しますので、安心してご利用下さい。

なお、査定は無料で行っており、スマートフォンをお持ちの人はラインでも査定を受け付けているので、下記広告内のQRコードをスキャンして、気軽に問い合わせてみて下さい。

車の買取後、タイでは名義変更を行わずに販売しているお店もありますが、アップルで買い取った車は必ず名義変更を行なっております。どうぞ、安心してご利用下さい。また買い取った車両については名義変更、清掃、点検、整備ののち店頭販売しています。人気車種はすぐに売れるので探している車がある場合は、同店の日本人スタッフまでお知らせ下さい。

バンナー店以外では、ナワミン店で日本語対応のタイ人スタッフがいます。また、日本語対応はありませんがチェンワッタナにも店舗があります。こちらもご利用下さい。

アップルはタイ国内で17ヵ所のオークション会場を構え、11年の実績があります。

今では年間流通8万台を超える規模のオークション事業に成長しました。バンナーの会場は最大乗用車5000台・バイク1500台の収容スペースがあります。

 

2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク