移動は運転手付きレンタカーで、アップルレンタカーでは車両のみのレンタルもあり

アルファードのレンタカーは運転手付きで8時間4,000バーツ~
アルファードのレンタカーは運転手付きで8時間4,000バーツ~
車両のみのレンタカー(日産ノート)
車両のみのレンタカー(日産ノート)

運転手付きレンタカーサービスでおなじみの「アップルレンタカー」では、車両のみのリースも承っています。半年以上の契約で1ヵ月1万バーツからとなっており、人気のためキャンセル待ちとなっています。空き車両が出たらお知らせいたします。まずはお気軽に問い合わせてみて下さい。

現在はコロナ禍で外出も難しいですが、規制が解除されたら日帰りレンタカーでプライベートの移動にご利用下さい。バンコクを中心に日帰り観光スポットへの送迎をしています。運転手付きのレンタカーでは、アルファードが8時間で4000バーツ~となっています。ほかにはカローラが1500バーツ、カムリが2000バーツ、ハイエースが1800バーツなど、いずれもドライバー付きで8時間の料金となっています。

さまざまな車種を用意しているので、人数や荷物に応じてお選び頂けます。

アップルレンタカーは日本人が対応しているので、事前にコースの相談や寄り道したい場所についても気軽にできます。バンコク近郊のゴルフ場送迎も承っています。時間の延長や複数の場所へのお立ち寄り、泊りでの利用もご相談下さい。
そのほか、空港への送迎はカローラが1000バーツ、ハイエースが1500バーツとなっています。

レンタカーのご予約はラインでも簡単にしていただけます。LINE ID: applerentacar または下記広告内のQRコードからアクセスして下さい。予約時にタイ自由ランドを見たとお伝え下さい。下の広告を参照で。

 

アップルの広告2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

 

関連リンク