ベリーモバイルの新サービス続々登場!

ベリーモバイルの新サービス続々登場!

携帯電話回線やポケットワイファイ等を提供している在タイ日本人の強い味方、ベリーモバイルから新サービスが続々と登場しています!今回はタイ生活がより快適になる「クラウドルーム」、「360度カメラレンタル」、「ベリーVPN」をご紹介します。

 

【クラウドルーム】
自宅やオフィス等にある普段使わないものを預けることができる新サービスが登場。一時帰国用の冬服やスーツケースなど、普段お部屋で収納に困っているものを月額3バーツから預けることが可能です。スマホから簡単に申し込めて、自宅へ見積及び集荷に来てもらえます!さらに今ならオープン記念キャンペーンで初回見積もりと送料が無料になるので、是非使ってみてください。

 

【360度カメラレンタル】
エキセントリックな写真や動画が撮れるリコー社の360度カメラ「シータ2」のレンタルが開始されました。通常のカメラでは撮ることのできない全天球写真や自撮り画像を専用アプリで簡単に撮影・編集できます。3日間1500バーツから貸し出しを行っているので、旅行の思い出作りや360度カメラを試してみたいという方にオススメです!

 

【ベリーVPN】
専用アプリをダウンロードしてスイッチをオンにするだけで40以上の国のIPアドレスが利用可能なVPNサービスです。ネットフリックスの日本アカウントやティーバー(TVer)等の動画視聴アプリなど、通常のタイ国内からのアクセスだと閲覧できないサービスの利用が可能になります。ベリーVPNはベリーモバイル会員の方なら月額200バーツ(初月無料)、さらに今なら、プレミアムオプション利用者は月額「無料」で利用可能です。

これらのサービスの他、ただいまベリーモバイルでは「5G体験キャンペーン」として、5Gが使える大人気のタイホーダイの40GBプランを通常より300バーツ引きの特別価格でお試しできるプロモーションを開催中です。こちらは6月末日申し込み分までとなっていますので、併せてご利用ください。
各種お問い合わせは下記にて承っております。

 

お問い合わせは下記にて承っております。     ベリーモバイルの広告

2021年5月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map