【プーケット旅行センター】プーケットのナイハーンビーチ、ソンクラーン期間中は賑わう

ナイハーンビーチでのんびり過ごす人たち
ナイハーンビーチでのんびり過ごす人たち

タイ自由ランドをご購読の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ソンクラーン期間はバンコクやチョンブリ方面より多くの方がプーケットへ訪れた様であり、パトンビーチを徘徊してみると、ビーチでのんびりされるツーリストの姿を多く見かけました。

さて今回はソンクラーン期間のナイハーンビーチの風景をお送りします。ソンクラーンも終盤に差し掛かったころに、各ビーチを回ってみたのですが、以外にもナイハーンビーチが一番賑わっているように感じました。
愛犬とビーチにてのんびりつ寛ぐナイハーンビーチ付近に長期滞在されている方、ナイハーンビーチのランドーマーク的ホテル・THE NAI HARNに滞在されている方、バイクでナイハーンビーチへ訪れのんびりしている人など様々。
コロナ禍以前はこのような風景はプーケットの日常だったのですが、コロナ禍の現在は残念ながら特別な風景になってしまいました。

日々、新型コロナウィルスの治療薬やワクチン開発に携わる世界中の方々、医療関係および、日常を支えて下さる多くの方々、いつもありがとうございます。

また、すべての皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

  

 

   

関連リンク