「Bプランニング」工場や倉庫の建設、増改築、ゼネコン30年の経験を生かします

屋根の雨漏り対策や補修も請け負います
屋根の雨漏り対策や補修も請け負います
数百トンの重さに耐えられる基礎工事
数百トンの重さに耐えられる基礎工事

日本とタイの日系ゼネコンで30年の経験がある日本人が取り仕切る「Bプランニング」は、工場物件の工事を得意としています。

住宅や店舗と違い、工場や倉庫は耐荷重や機械の振動などもあるため、建物はもちろん、基礎部分も頑丈であることが求められます。

Bプランニングでは、新築なら基礎部分から頑丈な工事をいたします。構造も日本同様の安全基準で施工しますので、設置する機械の重さや、作業に伴う振動に耐えられるよう設計、施工するなど、タイ特有の洪水などの状況でも問題ありません。

また工場内のライン変更に伴う改修や生産機械導入時の基礎工事や供給電源などもご相談下さい。
ほかには、増改築や雨漏り対策の防水工事、エアコンの冷却効率を上げるための遮熱工事もおまかせ下さい。

大量の水を扱うための特殊な給水、排水設備が必要な時や水処理設備に関しても得意としています。
ほかには空調設備や冷凍冷蔵、粉塵や害虫対策、各種法定年次点検や技術メンテナンスまで、あらゆることに対応いたします。

工場、オフィス、倉庫などの新築物件だけでなく、老朽化した建物の改修工事も得意で用途に応じて頑丈な建物を建設いたします。

タイで工場や倉庫の建設や増改築、改修、メンテナンスに関することなら「Bプランニング」まで、お気軽にご相談下さい。

 

2021年4月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

関連リンク