【プーケット旅行センター】ボートツアーが人気、ツアー予約はお早めに!

カイ島は子供連れで楽しめる
カイ島は子供連れで楽しめる

ソンクラーンの連休中にプーケットへ旅行へ行く人に強い

味方となってくれるのが「プーケット旅行センター」の村田さんです。

インスタグラムやツイッターでは毎日プーケットの最新情報をアップしていて、レストランやホテルの最新状況も随時更新されているので、ぜひフォローして下さい。

今回はソンクラーン直前の最新情報をお知らせ頂きます。

タイ自由ランドをご購読の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は乾季限定(10月中旬~5月中旬まで)のシミラン諸島ツアー、スリン諸島ツアーの風景をお届けします。
プーケット国際空港の国際線受け入れが、本当に少しづつ動いているようですが、コロナ禍前の状態とは程遠い状況のプーケットです。

ソンクラーン期間は透明度の高い場所でシュノーケリングをたっぷりと楽しみ、シミラン諸島の自然を満喫できるシミラン諸島ツアー。

そして、透明度の高い場所でのシュノーケリングはもちろんのこと、昔ながらの生活を続けるモーゲン族(シージプシー)の島への立ち寄りもあるスリン諸島ツアー。

そして、ピピ島ツアーやプーケット島から比較的近い、カイ島やコーラル島などのご案内が可能です。
なお、3月17日現在、シミラン諸島ツアー&スリン諸島ツアーはタイ人たちが多く参加されるようで、予約の確保が難しい状態となっております。

そのため、オプショナルツアーのお申し込みをお考えの方はお早めにご予約をされることをお勧めいたします。
日々、新型コロナウィルスの治療薬やワクチン開発に携わる世界中の方々、医療関係および、日常を支えて下さる多くの方々、いつもありがとうございます。

また、すべての皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

  

 

   

関連リンク