岩盤浴「美の花」4月14日~17日はオープン水~土曜日の営業になりました

美の花の受付と待合スペース
美の花の受付と待合スペース

「4月中はお休み」になりました。(2021年4月23日)

 

ソンクラーン休みは岩盤浴でリフレッシュ!

冷え性や肩こり、生理痛、不眠の解消、免疫力の向上などの効能があることで知られている岩盤浴専門店「美(み)の花」はソンクラーン期間も営業いたします。

営業日が変更となりましたので、ご注意下さい。現在、毎週日月火曜はお休みさせて頂いております。水曜日から土曜日の週4日営業となっているので、ご了承下さい。ご希望の日時はまずご予約をお願いします。

美の花では、好評のプロモーションについて期間を延長いたします。今年の12月20日までの期間、岩盤浴60分コースを3名同時利用で、1200バーツ(1人あたり400バーツ)とさせていただきます。3名でご利用の際は必ずご予約をお願いいたします。ご利用できる時間帯は午前10時から18時までとなります。

清潔なシャワールームや化粧室も完備しており、消毒も徹底しているので安心してご利用いただけます。
浴室には岩盤の寝床が8床あり、雄大な自然から産出したミネラル成分豊富な天寿石を使用。

美の花で使用している天寿石はとりわけ遠赤外線の放射率が高く、岩盤浴で使うには最高の石です。

BTSプロンポン駅から徒歩8分のグランド39タワー1階にあるお店です。岩盤浴のご利用は要予約です。

 

 

美(み)の花の広告2021年4月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク